オタクな管理人好みに内容がひどく偏ってますのでご注意を^^;              自作イラストまったり公開中(*´∀`)<ただし魔法は尻から出ry

新しい年になりましたのでカレンダーを出しました。

今出しているのは、冬コミグッズのカレンダーセット。
大槍さんのすばらしい絵が年中そばにというナイスな一品。
壁掛け用と、ミニサイズのケース入りのほうも出してます。
やべぇ。
なんか部屋が明るくなった気がするw

今年もARIAのカレンダーは出しているんですがね。
壁掛け用とブックサイズの2つ。
これにピリオドのも出すと、
なんかこういい感じになるわけですよ。
基本的にオタグッズは外に出さないですからね^^;
In the OSHI-IRE.
窮屈な思いをさせてしまっています(´А`;








実はLOFCのほうでリトルウィッチさんの冬コミグッズは買っていました。
行きたくても行けないので^^;
夏コミのも実は買ってます。
個人サークルさんのはなかなか買えないですが
企業さんのはオフィシャルあるから買いやすいですよね。
たいていサントラとかこういうときだし^^;

ってわけで、今回もサントラとカレンダーは買いました。
ピリラジは予算の関係でオミット(ぉ
パスケースもやめときました。
ピリオド系の画集みたいなのが出るかと思ってましたが
出ませんでしたね。
いえ、会場がどうであったかは知らないのですが
通販ではなかったので。

でもよくよく考えると、LOFC限定バージョンが豪華すぎたから
かえって出せないのかもしれないですね。
イラスト系グッズも充実だったし。
夏に大槍さんも画集出したとこですしね。
あ、でもロンドリはビジュアルブックも設定集もおさえてますよwww
設定集が分厚くて驚きましたが^^;



友人がディエス・イレ購入。
攻略人数2人にポカーン(゚ロ゚)
だったらしい。
2回か3回の延期しておいて2人は無いわな^^;
ストーリーも最後が微妙だったらしく
がっかりするからやってみろ
と、勧められた(*´ω`;
友人も期待していた作品だけに残念そうでした。



そういえば今日はカフスさんのガーデンのオフィシャル予約締切日でした。
本日の夕方6時までということで、
4日に帰ってきてからずっと買うか買わないかで悩んでましたが
涙を呑んで買わないことにしました…orz
最近かなり買ったし、積んでるし。
これ以上負担を増やすのもどうかと思ったので。
正直断腸の思いです^^;
前作のアメサラサがいいゲームだったし、
画は☆画野郎さんだし、Ducaさんがまた主題歌歌うしで
いいところだらけなんですよ。
まじで。
機会があったらやりたいゲームですね~。




追記を閉じる▲






実はLOFCのほうでリトルウィッチさんの冬コミグッズは買っていました。
行きたくても行けないので^^;
夏コミのも実は買ってます。
個人サークルさんのはなかなか買えないですが
企業さんのはオフィシャルあるから買いやすいですよね。
たいていサントラとかこういうときだし^^;

ってわけで、今回もサントラとカレンダーは買いました。
ピリラジは予算の関係でオミット(ぉ
パスケースもやめときました。
ピリオド系の画集みたいなのが出るかと思ってましたが
出ませんでしたね。
いえ、会場がどうであったかは知らないのですが
通販ではなかったので。

でもよくよく考えると、LOFC限定バージョンが豪華すぎたから
かえって出せないのかもしれないですね。
イラスト系グッズも充実だったし。
夏に大槍さんも画集出したとこですしね。
あ、でもロンドリはビジュアルブックも設定集もおさえてますよwww
設定集が分厚くて驚きましたが^^;



友人がディエス・イレ購入。
攻略人数2人にポカーン(゚ロ゚)
だったらしい。
2回か3回の延期しておいて2人は無いわな^^;
ストーリーも最後が微妙だったらしく
がっかりするからやってみろ
と、勧められた(*´ω`;
友人も期待していた作品だけに残念そうでした。



そういえば今日はカフスさんのガーデンのオフィシャル予約締切日でした。
本日の夕方6時までということで、
4日に帰ってきてからずっと買うか買わないかで悩んでましたが
涙を呑んで買わないことにしました…orz
最近かなり買ったし、積んでるし。
これ以上負担を増やすのもどうかと思ったので。
正直断腸の思いです^^;
前作のアメサラサがいいゲームだったし、
画は☆画野郎さんだし、Ducaさんがまた主題歌歌うしで
いいところだらけなんですよ。
まじで。
機会があったらやりたいゲームですね~。



FC2blog テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/01/07 23:30】 | ピリオド
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カレンダー暦(こよみ、れき)とは、時間の流れを年・月 (暦)|月・週・日といった単位に当てはめて数えるように体系付けたもの。また、その構成の方法論(暦法)や、それを記載した暦書・暦表(日常生活上の日本語でいわゆる「カレンダー」)をも指す。さらに、そこで配当...
2008/01/09(Wed) 12:38:56 |  ちひろの記録
