fc2ブログ
オタクな管理人好みに内容がひどく偏ってますのでご注意を^^;              自作イラストまったり公開中(*´∀`)<ただし魔法は尻から出ry
朝霧の巫女、最新巻となる第5巻購入しました。

年末に発売だったので31日に買いに行ったのですが
イチロー!とか見つけちゃいましてね。
海の大陸NOA旧話第3巻も一緒に買ってきました。
それとケメコ3も。
いつ出ていたのか。
全く知りませんでした(´А`;

何か4巻でかなり穏やかでない終わり方をしたので
年末はテンション的に読む気になれず
結局読んだのは1月1日。
皇紀2668年おめでとうございます。
2日には天皇陛下を始め、皇室の方々の一般参賀もTVで拝見しましたよ。
元旦に見たのには、やはり日本神話とか皇室の話が絡んでくるせいでしょうか?









やっと出た5巻でしたので、
1巻から順番に読んでいったのですよ。
そのほうが感じ出ますしね。
やっぱ神剣「顎」が出てくるところは笑えるw
「ジェロニモー!!」
は名シーンですwww
イナフ リスペクト 乱裁道宗(*´∀`)!!
親父さんの扱いの悪さも極まりますね。
入院した帰りが残酷すぎるw

で、本題の5巻。
なんかずっと驚いてました^^;
忠尋のお父さんの忠寿、おじいさんの忠明のことなども語られます。
忠明さんといえば「妖の寄る家」の主人公ですよね。
こっちは読んだこと無いので
スタブル含めて是非とも読みたい作品です。
話気になるしね(*´Д`)

って、
花於ちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんっ!!!!!!!
まじか、まじなのか。
これは倉子さんトラウマだろ(´А`;
読む前から何だかブルーだぞ!!
こまさんが忠尋の祖母にあたることは1巻の設定でわかってましたが
忠尋の出生がこんなにブラックだったとは…orz

今回の巻は非常にテンポがよかったです。
特に終盤は歌舞伎とか能とかを模したような進め方で
斬新で読み応えがありました。
最後に菊理のスサノオでドンっ!!みたいな。
あの最後はいい終わり方でした。
非常に鬱な展開が続きますが
6巻が気になって仕方が無い(*´Д`)
平田さんの動きも気になるしね。
四四式騎銃とかかっこよすぎだわ。

そういえば表紙が初めて神社の前じゃなくなったと思えば
よく見たら鳥居があったんですね^^;
気が付きませんでした。。。
そして好例裏表紙の4コマにわらた。
倉子さんまさかの生存!?
どす黒いタマちゃんはどうなるのか(*´ω`;
っていうか、こんときの柚子ラリりすぎwwwww


それにしてもブルーな年明けになってしまった^^;




追記を閉じる▲






やっと出た5巻でしたので、
1巻から順番に読んでいったのですよ。
そのほうが感じ出ますしね。
やっぱ神剣「顎」が出てくるところは笑えるw
「ジェロニモー!!」
は名シーンですwww
イナフ リスペクト 乱裁道宗(*´∀`)!!
親父さんの扱いの悪さも極まりますね。
入院した帰りが残酷すぎるw

で、本題の5巻。
なんかずっと驚いてました^^;
忠尋のお父さんの忠寿、おじいさんの忠明のことなども語られます。
忠明さんといえば「妖の寄る家」の主人公ですよね。
こっちは読んだこと無いので
スタブル含めて是非とも読みたい作品です。
話気になるしね(*´Д`)

って、
花於ちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんっ!!!!!!!
まじか、まじなのか。
これは倉子さんトラウマだろ(´А`;
読む前から何だかブルーだぞ!!
こまさんが忠尋の祖母にあたることは1巻の設定でわかってましたが
忠尋の出生がこんなにブラックだったとは…orz

今回の巻は非常にテンポがよかったです。
特に終盤は歌舞伎とか能とかを模したような進め方で
斬新で読み応えがありました。
最後に菊理のスサノオでドンっ!!みたいな。
あの最後はいい終わり方でした。
非常に鬱な展開が続きますが
6巻が気になって仕方が無い(*´Д`)
平田さんの動きも気になるしね。
四四式騎銃とかかっこよすぎだわ。

そういえば表紙が初めて神社の前じゃなくなったと思えば
よく見たら鳥居があったんですね^^;
気が付きませんでした。。。
そして好例裏表紙の4コマにわらた。
倉子さんまさかの生存!?
どす黒いタマちゃんはどうなるのか(*´ω`;
っていうか、こんときの柚子ラリりすぎwwwww


それにしてもブルーな年明けになってしまった^^;



FC2blog テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/01/07 01:41】 | 萌えっとと~く☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック